究極の感性を貫くガンメーカー 東京マルイ

ユーザーサポート

東京マルイの製品をお買い上げのお客様へ、様々なサポート・お役立ち情報を掲載しています。

【!】 お問い合わせや、修理ご依頼の前にご確認ください

トラブルシューティングで症状が改善されない場合は、商品をお買い求めいただいたお店、または当社アフターサービス部へ修理をご依頼ください。

修理のご案内

トラブルシューティングで症状が改善されない場合まずは商品をお買い求めいただいたお店へご相談ください。

当社アフターサービス部に修理をご依頼いただく場合

エアソフトガンの修理申し込み

修理申し込みからお受け取りまでの手順をご案内します。

修理代金の目安

当社アフターサービス部での修理の一例と、修理代金の目安をご確認いただけます。

生産終了品の修理について

故障内容によっては、修理用パーツ在庫切れのため修理をお受けできない場合があります。
事前に当社アフターサービス部へご相談ください。

サポート終了のお知らせ

下記のシリーズ(生産終了)につきましては、サポート用のパーツ在庫が無くなりましたため、各種お問い合わせ窓口およびアフターサービス部での修理・パーツ注文受付を終了いたしました。
なお、サポート終了後も「よくあるご質問(Q&A)」と「トラブルシューティング」を掲載しておりますので、引き続きご活用ください。
長年ご愛顧いただき誠に有り難うございました。

【サポート終了したシリーズ一覧】

●RC/IRCモデル ●PRO Z ●完成城郭シリーズ(姫路城) ●電動ecoスクーター

アンケートにご協力ください

修理サービスをご利用いただいたお客様の、ご意見・ご感想をお聞かせください。
サービスのさらなる改善・向上の参考とさせていただきますので、ぜひご協力をお願いいたします。

その他

発売中の製品の説明書をPDFにてご覧いただけます。

取り扱い注意・説明書の表示価格について 2019年10月1日より、記載されている価格や送料が変更になります。