製品の作動トラブルや、弊社アフターサービス部での修理・メンテナンスについてのお問い合わせ窓口です。
パーツ(部品)や付属品、別売品をご注文の際は、事前に在庫状況や送料(一度に複数注文する場合)をお問い合わせください。
パーツ(部品)や付属品、別売品をご注文の際は、事前に在庫状況や送料(一度に複数注文する場合)をお問い合わせください。
注文・支払い方法につきましては、製品付属の説明書をご覧ください。
「税込価格の算出方法」と「新送料」はこちらをご覧ください。
受付時間 9:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:30
土日祝、当社指定休業日を除く
通話料お客様負担
時間帯によっては大変混み合いますので、お電話がつながりにくい場合は時間をおいて再度おかけ直しください。
受付け時間にお電話が難しい方は「オンライン パーツ問い合わせ窓口」をご利用ください。
オンライン窓口を一時的にご利用いただけなくなる場合があります。
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
下記のシリーズ(生産終了)につきましては、サポート用のパーツ在庫が無くなりましたため、各種お問い合わせ窓口およびアフターサービス部での修理・パーツ注文受付を終了いたしました。
なお、サポート終了後も「よくあるご質問(Q&A)」と「トラブルシューティング」を掲載しておりますので、引き続きご活用ください。
長年ご愛顧いただき誠に有り難うございました。
【サポート終了したシリーズ一覧】
●RC/IRCモデル ●PRO Z ●完成城郭シリーズ(姫路城) ●電動ecoスクーター