東京マルイの公式SNSアカウントです。新製品情報や遊び方など、様々な最新情報をお届けしています。
 
              ※開発予定や未発表の製品についてはお答えできません。
※配信情報にはアカウント担当者個人の見解が含まれる場合があります。必ずしも当社を代表する意見ではないことをご了承ください。
| 基本対応時間 | 9:00 ~17:30(土日祝、当社指定休業日を除く)※朝・夕方を中心にポストしています。 ※イベント時などは、対応時間が変動する場合があります。 | 
|---|---|
| 返信について | いただいたポスト全てに返信できないことがありますので、ご了承ください。 | 
| ご意見・ご要望 | いただいたご意見や商品化のご要望などは、今後の企画の参考にさせていただきます。 | 
| ご質問について | 故障や修理に関するご質問は、現在当アカウントではお受けしておりません。 当アカウントでは、「よくあるご質問」や「トラブルシューティング」にないご質問についてお返事しております。 また、当アカウントのポストは、情報の発信やいただいたポストのご紹介が中心となります。 | 
 
              ※開発予定や未発表の製品についてはお答えできません。
※テスト運用中は、新製品の発売日など「お知らせ」中心のポストとなります。
| 基本対応時間 | 9:00 ~17:30(土日祝、当社指定休業日を除く)※朝・夕方を中心にポストしています。 ※イベント時などは、対応時間が変動する場合があります。 | 
|---|---|
| 返信について | テスト運用中のため、基本的に返信を行なっていません。 | 
| ご意見・ご要望 | いただいたご意見や商品化のご要望などは、今後の企画の参考にさせていただきます。 | 
| ご質問について | ご質問は、現在当アカウントではお受けしておりません。 ご質問につきましては、お問い合わせ窓口にお願いいたします。  |