究極の感性を貫くガンメーカー 東京マルイ

「タクティカルスリング」の類似品にご注意ください

平素より弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

最近、東京マルイ製「タクティカルスリングセット」の類似品が当社製品という名目でインターネット上で販売されており、お客様よりお問い合わせが増えております。
販売ページにて「東京マルイ」や「タクティカルスリングセット」と表記し、当社製品の画像が掲載されているものの、実際に届いた製品は「パッケージの仕様が違う」「説明書や付属品が無い」といった類似品であるとの報告が寄せられていますので、お買い上げの製品にお間違いがないか、以下の通り仕様をご確認くださいますようお願い申し上げます。

東京マルイ「タクティカルスリングセット」

パッケージ表 パッケージ裏 内容物 タクティカルスリング、取扱い説明書 ジョイント部にはゴム製のカバーが付いています。 リング付

  • ※「タクティカルスリングセット」は、上記以外のパッケージでの販売はいたしておりません。
    また、メーカー名や製品名が「東京マルイ」または「タクティカルスリングセット」と表記されていましても、実際の仕様が上記と異なるものは当社製品ではございませんのでご注意ください。
  • ※類似品につきましては、当社では一切の責任を負いかねます。

今後とも、東京マルイ製品をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。