究極の感性を貫くガンメーカー 東京マルイ

更新情報・お知らせ一覧

東京マルイのエアソフトガン製品に関する最新情報です。ウェブサイトの新着情報や更新情報などをご案内します。

【V10 ウルトラコンパクト】対策済みスライドへの無償交換対応のご案内

2019年12月23日に発売いたしましたガスブローバック『V10 ウルトラコンパクト』における、スライド後部のクラック発生(以下、本症状 ※)につきまして、大変なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
※本症状の原因と対策につきましては、「スライド後部のクラック発生原因と対策について」をご覧ください。

4月20日より、「対策済みスライド」への無償交換対応を開始いたします。
対象となる製品をご購入のお客様は、「無償交換対応のご依頼」をご確認いただき、弊社アフターサービス部へお申し込みいただけますようお願い申し上げます。

【「対策済みスライド」への無償交換対応の対象となる製品】

「対策前のスライド」が組み込まれた『V10 ウルトラコンパクト』が対象となります。

お手元の製品に「対策済み」「対策前」どちらのスライドが組み込まれているかは、下記「スライドの確認方法」にてご確認いただけます。

スライドの確認方法

【V10 ウルトラコンパクト】対策済みスライドへの無償交換対応のご案内 画像1

取扱い注意・説明書の13ページ「6-2 チャンバー内のクリーニング」❷〜❸の手順で、「スライドオープン」の状態にしてください。

【V10 ウルトラコンパクト】対策済みスライドへの無償交換対応のご案内 画像2
  • エジェクションポートの内側に、「小さな丸い凹み」があるかをご確認ください。
  • 「小さな丸い凹み」がある → 「対策済みスライド」です。
  • 「小さな丸い凹み」がない → 「対策前のスライド」です。
【V10 ウルトラコンパクト】対策済みスライドへの無償交換対応のご案内 画像3

『V10 ウルトラコンパクト』のパッケージについて

「対策済みスライド」が組み込まれた『V10 ウルトラコンパクト』は、パッケージのバーコード右下に「No.89」のマークを追加しています。

無償交換対応のご依頼(個人のお客様)

「V10依頼書」に、必要事項をご記入ください。

「V10依頼書」は、下のリンクよりダウンロードいただけます。

V10依頼書ダウンロード

印刷したものをお使いいただくか、「V10依頼書」の内容をメモにご記入(※)ください。

※記入内容は、読みやすいようにハッキリとお書きください。

「V10依頼書」と「ご依頼品(未対策のスライドが組み込まれたV10 ウルトラコンパクト)」を、送料「着払い」にて弊社アフターサービス部までお送りください。

【お送り先】

株式会社東京マルイ アフターサービス部「V10」係

〒120-0005 東京都足立区綾瀬5-17-1

03-3605-3373 タップで発信

circle ご依頼品は、BB弾を発射できない安全な状態にした上で発送してください。

① 本体やマガジンからBB弾を抜く。

② 保護キャップを装着する。

③ ハンマーダウンにする。

④ マガジンのガスを空にする。(マガジンも一緒にお送りください)

⑤ 配送の際にご依頼品が破損しないよう、なるべくクッション材などを使用して梱包する。

circle ご依頼品が改造されている場合、スライド無償交換対応をお受けできない場合があります。

お客様へ迅速な対応をさせていただくため、ご依頼品は、サイトやシリンダーなどを「対策済みスライド」に組み込んだアッセンブリと丸ごと交換させていただきます。

  • 交換された未対策のスライド(アッセンブリ)の返却はいたしません。
  • 製品付属のマイクロプロサイト用ベースとベースカバーで「マイクロプロサイト」を取り付けている場合は、出荷時の状態に戻してからご発送ください。
  • 「ご依頼品が改造されている場合、スライド無償交換対応をお受けできない場合があります。弊社アフターサービス部まで、事前に修理問い合わせ窓口へお問い合わせください。

circle 『V10 ウルトラコンパクト』の無償交換対応と修理のお申し込みを同時にご依頼いただく場合

エアソフトガンの修理申し込み」をご参照いただき、送料「着払い」にて、弊社アフターサービス部に修理をご依頼ください。
到着後、修理および「対策済みスライド」への無償交換対応を行い、お客様へ「修理分のみ代金着払い(送料は弊社負担)」にてご返送いたします。

  • すでに「対策済みスライド」への無償交換対応が完了した『V10 ウルトラコンパクト』の修理をご依頼いただく場合、往復送料はお客様負担となります。

circle 通常の修理のお申し込みについて(V10 ウルトラコンパクト以外の製品)

通常の修理のご依頼につきましては「エアソフトガンの修理申し込み」をご参照いただき、『V10 ウルトラコンパクト』とは別に、送料「発払い」にてご発送ください。

  • 通常の修理のご依頼は、『V10 ウルトラコンパクト』のスライド無償交換対応とは窓口が異なります。恐れ入りますが、『V10 ウルトラコンパクト』に同梱しての発送はご遠慮ください。

弊社にて「対策済みスライド」に交換対応後、送料弊社負担にて返送いたします。

  • 弊社にて可能な限り早急な対応をさせていただきますが、お申し込みの混雑状況により、発送までに多少の日数を要する場合があります。何とぞご了承ください。

「緊急事態宣言」に伴う営業時間変更について

2020年4月7日に発令された「緊急事態宣言」を踏まえ、5月6日(水)までの間、弊社では一時的に営業時間を変更しております。(>>「緊急事態宣言」に伴う営業時間変更のお知らせ
それに伴い、「対策済みスライド」への無償交換対応につきまして、通常よりも作業の遅れが予想されます。お客様をお待たせすることとなり大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※ 営業時間変更期間の終了日につきましては、今後の状況により変更となる場合があります。

お問い合わせ先

本件に関するお問い合わせにつきましては、「オンライン修理問い合わせ窓口」よりお願いいたします。

  • 「緊急事態宣言」に伴う営業時間変更のため、通常よりもお返事にお時間をいただく場合がございます。

ご注意

  • 分解や改造を行った製品、誤った使用方法による破損や故障につきましては、初期不良としてのサポートや修理をお受けできない場合があります。
  • ネットオークションなどの個人売買や正規流通以外から購入された中古品(未使用・未開封の新古品を含む)の不備につきましては、当社では一切の責任を負いません。

個人情報の取扱いについて

ご連絡をいただきましたお客様の個人情報につきましては、本件に関するサポート業務にのみ使用し、それ以外の目的には一切使用いたしません。当社の個人情報保護方針につきましては、プライバシーポリシーをご覧ください。

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