東京マルイのエアソフトガン製品に関する最新情報です。ウェブサイトの新着情報や更新情報などをご案内します。
【V10 ウルトラコンパクト】対策済みスライドへの無償交換対応のご案内
「対策前のスライド」無償交換対応の受付は、引き続き「修理に関するお問い合わせ窓口」にて対応させていただきます。
2019年12月23日に発売いたしましたガスブローバック『V10 ウルトラコンパクト』における、スライド後部のクラック発生(以下、本症状 ※)につきまして、大変なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
※本症状の原因と対策につきましては、「スライド後部のクラック発生原因と対策について」をご覧ください。
4月20日より、「対策済みスライド」への無償交換対応を開始いたします。
対象となる製品をご購入のお客様は、「無償交換対応のご依頼」をご確認いただき、弊社アフターサービス部へお申し込みいただけますようお願い申し上げます。
【「対策済みスライド」への無償交換対応の対象となる製品】
「対策前のスライド」が組み込まれた『V10 ウルトラコンパクト』が対象となります。
お手元の製品に「対策済み」「対策前」どちらのスライドが組み込まれているかは、下記「スライドの確認方法」にてご確認いただけます。
スライドの確認方法
取扱い注意・説明書の13ページ「6-2 チャンバー内のクリーニング」❷〜❸の手順で、「スライドオープン」の状態にしてください。
『V10 ウルトラコンパクト』のパッケージについて
「対策済みスライド」が組み込まれた『V10 ウルトラコンパクト』は、パッケージのバーコード右下に「No.89」のマークを追加しています。
無償交換対応のご依頼(個人のお客様)
「修理に関するお問い合わせ窓口」へご連絡ください。
※専用窓口での受付は終了いたしました。
修理に関するお問い合わせ窓口ご依頼品が改造されている場合、スライド無償交換対応をお受けできない場合があります。
お客様へ迅速な対応をさせていただくため、ご依頼品は、サイトやシリンダーなどを「対策済みスライド」に組み込んだアッセンブリと丸ごと交換させていただきます。
お問い合わせ先
本件に関するお問い合わせにつきましては、「オンライン修理問い合わせ窓口」よりお願いいたします。
ご注意
個人情報の取扱いについて
ご連絡をいただきましたお客様の個人情報につきましては、本件に関するサポート業務にのみ使用し、それ以外の目的には一切使用いたしません。当社の個人情報保護方針につきましては、プライバシーポリシーをご覧ください。
プライバシーポリシー