東京マルイのエアソフトガン製品に関する最新情報です。ウェブサイトの新着情報や更新情報などをご案内します。
『ハイキャパ5.1 ガバメントモデル』『ハイキャパ D.O.R』『ハイキャパ ホワイト D.O.R』についてのお知らせ
平素より東京マルイ製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
『ハイキャパ5.1 ガバメントモデル』『ハイキャパ D.O.R』および『ハイキャパ ホワイト D.O.R』につきまして、一部の出荷品に付属しているマウントレイルに不具合が発生していることを確認いたしました。
対象製品
※メーカー希望小売価格 ¥14,800(税別)/ JANコード:4952839142177
※メーカー希望小売価格 ¥15,800(税別)/ JANコード:4952839142924
※メーカー希望小売価格 ¥24,800(税別)/ JANコード:4952839144119
不具合の内容
製品付属の「マウントレイル」に、取付け用の穴が1つしか空いていない。
対象となる製品をご購入の皆様には大変なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
対象製品を購入されたお客様
「マウントレイル」の穴の数をご確認ください。
穴が1つしか空いていない場合は、「良品交換のお申込みについて」をご確認のうえ、弊社アフターサービスへ良品交換をお申込みいただけますようお願い申し上げます。
良品交換のお申し込みについて(個人のお客様)
交換対象のマウントレイル(穴が1つしか空いていないもの)が同梱されていたお客様には、良品への交換対応をさせていただきます。大変お手数をおかけいたしますが、下記手順にて弊社アフターサービスまでお申し込みください。
受付期限
2025年7月31日(木)までに発送されたご依頼品まで
Eメールにて、以下の送付先情報を入力のうえご送信ください。
メールの件名
マウントレイル交換希望
メール本文
① お名前
② 郵便番号
③ ご住所(良品ご送付先)
④ 電話番号
⑤ お手持ちの交換対象となるマウントレイルの数
メール送付先
support_rail@tokyo-marui.co.jp
※Eメールをご使用ではないお客様は、以下窓口までお電話にてご連絡をお願いいたします。
株式会社東京マルイ アフターサービス
03-3605-9669
受付時間 9:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:30
※土日祝、当社指定休業日を除く
アフターサービスより、送料弊社負担にて以下を発送いたします。
・交換をお申し込みいただいたマウントレイル(良品)
・交換対象のマウントレイル返送用封筒(送料弊社負担)
※お申込みいただいた方へは、2025年4月下旬から順次良品を発送予定です。
交換対象のマウントレイルを「返送用封筒」に入れ、郵便ポストの「その他の郵便物」口に投函し、ご返送ください。
※交換対象のマウントレイルの返送期限はございません。お手すきの際にご返送ください。
個人情報の取扱いについて
ご連絡をいただきましたお客様の個人情報につきましては、本件に関するサポート業務にのみ使用し、それ以外の目的には一切使用いたしません。当社の個人情報保護方針につきましては、プライバシーポリシーをご覧ください。プライバシーポリシーをご覧ください。
プライバシーポリシー