究極の感性を貫くガンメーカー 東京マルイ

設立50周年を迎えて−ご挨拶−

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社は本年5月に設立50周年を迎えました。
昭和40年の設立以来、いささかなりともホビー業界に貢献できました事は、ひとえにお客様やお取引先様、多くの関係各位のご支援の賜物と、深く感謝申し上げる次第でございます。

弊社は常にチャレンジ精神を忘れず、新しい事にも積極的に取り組み、より多くのお客様に「ワクワクさせるような商品」を提供する事を心掛け、邁進し続けてまいりました。
それは今後も揺らぐことのない決意であり、永久不滅の「マルイイズム」であります。

今年は、今まで実現不可能と言われ続けてきた「電動ショットガン AA-12」を発表いたしました。この世界初の新製品によって、確かにお客様の度肝を抜かせていただいたという手応えを感じております。
しかし、それに甘んじる事無く、東京マルイはさらなる切磋琢磨を続けてまいります。私どもの挑戦はまだまだ終わるものではありません。

日本発祥の文化として堂々と胸を張れる「エアソフトガン」と「サバイバルゲーム」を、メイド・イン・ジャパンの技術でさらに躍進させる事が私どもの使命であり、それは世界も認めたNo.1ブランドの東京マルイだからこそ出来る事と信じております。

50年というのは、単なる通過点に過ぎません。
アイディアは常に満ち溢れており、壮大な目標も秘めております。

今後とも皆様方のなお一層のご支援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成27年7月吉日 株式会社東京マルイ 代表取締役会長 岩澤巖