東京マルイ製品の仕様、修理、パーツ販売に関するご質問や、企業のお客様専用のご相談窓口をご案内します。
お問い合わせの前にご確認ください
よくあるご質問(Q&A)
お問い合わせの多いご質問とその回答を掲載しています。
ご購入の製品については、各種サポート情報もご覧ください
トラブルシューティング
故障かな?と思ったら、まずはトラブル解決のヒントを探しましょう。
修理のご案内
修理のお申し込み方法や、修理代金の目安などをご案内しています。
重要なお知らせ
重要なお知らせ一覧お探しの情報が見つからない場合や、トラブルが解決しない場合は各窓口よりお問い合わせください。
お問い合わせの内容から窓口を選ぶ
【企業のお客様】取材・タイアップ・各種ご依頼などのご相談はこちら
下記のシリーズ(生産終了)につきましては、サポート用のパーツ在庫が無くなりましたため、各種お問い合わせ窓口およびアフターサービス部での修理・ パーツ注文受付を終了いたしました。
なお、サポート終了後も「よくあるご質問(Q&A)」と「トラブルシューティング」を掲載しておりますので、引き続きご活用ください。
長年ご愛顧いただき誠に有り難うございました。