「修理依頼書」ダウンロード アフターサービス部へ修理お申し込みの際にご利用ください。

「修理依頼書」ダウンロード エアソフトガン用

●修理依頼書を印刷して必要事項をご記入のうえ、修理品と一緒にお送りください。
※印刷できない場合は、修理依頼書の必要事項をメモに記入し、修理品と一緒にお送りください。
●20才未満のお客様は、お申し込みや代金のお支払いについて保護者の署名が必要です。
●あらかじめ修理サービス規定をお読みいただき、規定に同意されたうえでご依頼ください。

修理サービス規定

株式会社東京マルイ(以下当社)は、次の内容に従い、お客様にアフターサービスを提供します。あらかじめ「修理サービス規定」をお読みいただき、規定に同意されたうえでアフターサービスを依頼してください。

修理について

  1. 故障した製品(以下修理品)は、当社の判断によって修理(製品や部品の交換を含む)を行います。
  2. 修理で交換された製品および部品などは、返却できない場合があります。
  3. お客様が購入後に取り付けた部品や、製品購入時に当社以外によって取り付けられた部品を取り外し、出荷時の部品構成に戻してから修理品をお送りください。出荷時の部品構成に戻せない場合は、あらかじめ当社アフターサービス部にご相談ください。
  4. 修理の都合により、製品および部品の交換時に改良部品を使用する場合があります。
  5. 原則として、修理受付後のキャンセルはお受けできません。
  6. 修理およびメンテナンス以外のご依頼には対応いたしかねます。

修理をお断りする場合について

  1. 不当な修理や改造が行われた製品、またはその形跡がみられる製品
  2. 説明書に記載されていない方法で使用、あるいは分解された製品、またはその形跡がみられる製品
  3. 損傷がはげしく、修理しても機能の維持や修復が困難であると当社が判断した場合
  4. 不十分な梱包により、輸送中に製品が破損あるいは紛失したと考えられる場合
  5. 生産終了および生産休止中となっている製品のうち、修理用部品の在庫が無い場合
  6. お送り頂いた製品に異常がないと当社が判断した場合

修理代金とお支払いについて

  1. 保証書が付属しない製品、または保証期間がすぎた製品の修理・メンテナンスは有料となります。
  2. 修理内容により、修理代金が販売価格をこえる場合があります。修理代金については当社アフターサービス部にお問い合わせください。
  3. 修理代金が発生した場合は、代金引換便(ゆうぱっく、または定形外郵便)にて発送いたします。
  4. 修理代金と修理完了品の返送料は、お受け取りの際に配送業者のドライバーにお支払いください。

修理品をお送りいただく際のご注意

  1. 修理品をお送りいただく際は、輸送中に製品が破損しないように充分注意して梱包してください。
  2. 不十分な梱包により、輸送中に製品が破損あるいは紛失したと考えられる場合は、修理をお断りする場合があります。
  3. 輸送中に発生した事故や製品の破損、紛失については、当社は一切の責任を負いかねます。
  4. 修理依頼書の必要事項に記入がされていることをご確認のうえ、修理品と一緒に修理依頼書もお送りください。
  5. 保証書が付属する製品は、保証書に必要事項が記入されていること、および店名が押印されていることをご確認のうえ、(4)に加え保証書も一緒にお送りください。保証期間内の製品については、「修理サービス規定」(以下本規定)に加え、保証書に記載されている「保証規定」が適用されます。
  6. お客様が購入後に取り付けた部品や、製品購入時に当社以外によって取り付けられた部品を取り外し、出荷時の部品構成に戻してから修理品をお送りください。出荷時の部品構成に戻せない場合は、あらかじめ当社アフターサービス部にご相談ください。
  7. 修理品の当社への送料、修理完了品の返送料は、お客様のご負担となります。

修理品の保管について

  1. 修理完了品を当社アフターサービス部から発送後、30日を経過してもお受け取りいただけない場合は、当社にて処分いたします。また、その場合の修理代金と修理完了品の返送料、保管および処分に要した費用をご請求いたします。
  2. 修理依頼書の記入内容に誤りや記入もれなどの不備があり、当社からお客様への連絡や修理品の返却ができない場合、修理受付から30日経過後、当社にて処分いたします。

その他のご注意

  1. 当社アフターサービスへの修理ご依頼は、日本国内在住の方からのみお受けしています。また、修理完了品の海外への返送はいたしかねます。
  2. 出張修理の依頼はお受けしていません。
  3. 生産休止中の製品は、修理用部品の不足などにより、保証期間内であっても修理ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  4. 保証書はいかなる場合も再発行いたしません。
  5. 当社は本規定の内容を予告なしに変更または削除できるものとし、アフターサービスには最新の規定が適用されるものとします。本規定の最新版は、当社ウェブサイトのユーザーサポート(http://www.tokyo-marui.co.jp/support/repair/)をご覧下さい。
  6. 本規定の変更または削除、およびアフターサービスをご利用いただいたことによって生じるいかなる損害についても、当社は責任を負うものではありません。
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