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当社からのメールが届かない場合

メールアドレスの入力が必須となっているオンラインフォームでは、フォーム送信後に内容確認の自動返信メールをお送りしています。
自動返信メールが届かない場合、当社からお送りする返信等のメールも届かない可能性があります。送信から24時間以上経っても自動返信メールが届かない場合は、以下の状況が考えられますのでご確認ください。

迷惑メールフォルダに振り分けられている

・フリーメール(hotmail、Yahooメール等)をご利用の場合
フリーメール(hotmail、Yahooメール、Gmail等)やメールソフトの迷惑メールフィルターにより、「迷惑メール」や「ゴミ箱」に振り分けられている可能性があります。受信箱以外のメールフォルダもご確認ください。
・セキュリティソフトや、プロバイダのフィルタリングサービスをご利用の場合
ソフトのセキュリティ設定により、「迷惑メール」への振り分けや削除がされている可能性があります。受信箱以外のメールフォルダや、セキュリティソフトまたはプロバイダの設定をご確認ください。

携帯電話やスマートフォンのメール設定で受信を拒否している

キャリアメール(docomo、ezweb、softbank等)のメール設定により、受信拒否がされている可能性があります。「@tokyo-marui.co.jp」からのメールやURL付きメールを受信できるように設定していただくか、キャリアメール以外のメールアドレスでオンラインフォームをご利用ください。

メールの受信容量がいっぱいになっている

メールサーバやフリーメールの受信容量がいっぱいになっていると、新しいメールを受信できない可能性があります。受信容量やメールソフトの設定をご確認いただき、新しいメールが受信できる容量を確保してください。

入力したメールアドレスが間違っている

メールアドレスの打ち間違い等により、宛先不明でメールが届いていない可能性があります。メールアドレスをご確認のうえ、再度オンラインフォームよりご送信ください。

  • ※各種設定の詳細や設定方法につきましては、通信サービス提供会社やソフトウェアメーカー、プロバイダ等にお問い合わせください。
  • ※自動返信メールが届かない場合、当社からお送りする返信等のメールも届かない可能性があります。

上記の状況に該当しない場合

別のメールアドレスでオンラインフォームをご利用いただくか、各電話窓口のご利用をお願いいたします。

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