究極の感性を貫くガンメーカー 東京マルイ

修理料金改定のお知らせ

日頃より東京マルイ製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

このたび弊社では2013年7月受付分より修理料金を改定することとなりましたので、ご案内いたします。

修理料金につきましては、これまでサービス体制の効率化や諸経費の削減など全社をあげてコスト低減に取り組み、長年にわたり料金を据え置いて頑張って参りましたが、経済環境の変化の中で現行の価格を維持することが全く困難な状態となりました。

つきましては下記の通り修理料金を改定させて頂きます事をよろしくお願い申し上げます。

弊社では今後もお客様にご満足いただけますよう、より一層サービス向上に努める所存でございますので
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

料金改定内容 東京マルイ アフターサービス部における修理・メンテナンス料金を改定いたします。
対象製品 東京マルイ 全製品
料金改訂実施日 2013年7月1日 修理受付分より、改定後の料金を適用させていただきます。

※改定後の料金に関しては、「修理代金の目安」をご参照ください。

修理代金の目安
当社アフターサービス部で修理を行う場合の修理の一例と、修理代金の目安をご確認いただけます。(2013.06.12 更新)