現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る

ご利用ガイド

お支払いと配送について

お支払い方法について

お支払い方法は、代金引換え払い(現金)のみとなります。商品をお届けした際に、商品と引換えに代金を配達員にお支払いください。

  • ※ 代金のお支払いは、現金のみの対応となります。
  • ※ 領収書につきましては、お支払い時に配送業者(日本郵便)から発行される「引換金受領書」をもって代えさせていただきます。

送料と手数料について

お届け先1カ所につき、送料の一部として全国一律500円(税込)をご負担いただきます。
※代引き手数料と送金手数料は当社が負担いたします。

商品の配送について

ご注文をお受けしてから、7営業日以内に、ゆうパック(日本郵便)で商品を発送いたします。

  • ※ お届け日や配達時間はご指定いただけませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ 当社規定の休業日が2日以上続く場合には、お届けまでに最大2週間ほど要する場合があります。
  • ※ なんらかの事情により発送が遅れる場合は、メールにてご連絡いたします。
  • ※ ご注文から2週間以上たっても商品が届かない場合は、コチラからお問い合わせください。
  • ※ 商品は、ご注文時にご指定いただいた住所へお届けいたします。1度のご注文で複数の住所へのお届けなどは承っておりません。
  • ※ 商品の発送は、日本国内に限ります。
  • ※ 商品はお届けから1週間以内にお受け取りください。1週間以上お受け取りいただけなかった場合には、キャンセル扱いとさせていただく場合があります。また、その場合に発生した往復送料の全額および各手数料はお客様負担となります。

このページの先頭へ

ご注文方法

※ブラウザの設定で「Cookie」を有効(許可)にしてご利用ください。
Cookieが無効(拒否)の場合、お買い物カゴのご利用や会員登録ができません。

1.商品を選び、カゴに入れる

ほしい商品が見つかりましたら、数量を入力し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

2.カゴの中身を確認する

サイト右上の「カートを見る」ボタンをクリックして、カゴに入れた商品をご確認ください。
※この時点ではご注文はまだ確定していません。

●ほかの商品を追加する場合
「戻る」ボタンをクリックして、カートに追加する商品をお選びください。
「カートに入れる」ボタンをクリックするたびに、その商品がカゴに追加されていきます。
●購入手続きに進む場合
「購入手続きへ」ボタンをクリックして、次へ進んでください。

3.お客様情報の入力

●会員登録がお済みの方
「メールアドレス」と「パスワード」を入力して、ログインしてください。
●新たに会員登録をして注文する
「会員登録をする」ボタンをクリックし、会員登録手続きを行ってください。
※会員登録についてはコチラをご覧ください。
●会員登録をしないで注文する
「購入手続きへ」ボタンをクリックして、ご注文に必要なお客様情報を入力してください。

4.お届け先を指定する

お届け先の住所を選択して「次へ」ボタンをクリックしてください。
会員登録をされていない方は、お客様情報に入力いただいた住所とは別のお届け先を指定することができます。
会員登録をされた方でお届け先一覧にご希望の住所が無い場合は、「新しいお届け先を追加する」ボタンをクリックしてお届け先を登録してください。

5.お支払い方法を確認する

お支払い方法は「代金引換」のみとなります。
お問い合わせなどございましたら、「その他お問い合わせ」にご入力ください。

6.ご注文内容の確認・ご注文完了

ご注文内容やお客様情報などにお間違えがないかご確認ください。
「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックすると注文が確定し、ご注文手続きが完了となります。

ご注文が確定しますと確認メールが自動送信されますので、必ず内容をご確認ください。

メールが届かない場合は、以下の内容をお確かめください
●メールのフィルタリング機能を有効にしている
迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう場合があります。
通常の「受信フォルダ」以外のフォルダもご確認ください。
●ドメイン設定を行っている(携帯電話)
メールの受信についてドメイン指定を行っていると、メールが受信できない場合があります。
ドメイン指定受信に「@tokyo-marui.co.jp」を設定してください。

また、メールアドレスが正しく入力されていないと、ご注文確認メールが届きません。
上記設定をされてもメールが届かない場合には、注文状況をお電話にてお問い合わせください。
東京マルイ 公式ウェブショップ TEL:03-3605-3312
※受付時間 9:00~12:00 / 13:00~17:30(土日祝、GW、夏期冬期休暇を除く)

このページの先頭へ

会員登録について

会員登録を行いログインすることで、以下の便利な機能がご利用いただけます。
登録や年会費は無料ですので、ぜひご利用ください。

●配送先の自動設定
ご登録いただいたお客様情報がお届け先として設定されますので、ご注文時の入力作業が不要となります。
また、複数のお届け先を登録しておくこともできます。
●お気に入り登録
マイページに商品をお気に入りとして登録することができます。
●注文内容の確認
未発送のご注文状況や、過去の注文履歴を確認することができます。

※ブラウザの設定で「Cookie」を有効(許可)にしてください。
Cookieが無効(拒否)の場合、会員登録や会員サービスのご利用ができません。

会員登録方法について

1.会員規約をご確認ください

サイトの右上にある「新規会員登録」ボタンをクリックして、「会員規約」をご確認ください。
規約に同意いただけましたら、「同意して会員登録へ」ボタンをクリックして登録手続きへお進みください。

※会員規約に同意いただけない場合はご登録いただけません。

2.お客様情報の入力

登録に必要な情報を入力してください。(※印は必須事項です。)
「確認ページへ」ボタンをクリックすると入力内容が表示されます。

※ご登録いただいたお客様情報は、「マイページ」にて変更することもできます。

3.登録内容の確認・登録完了

確認ページに表示される内容にお間違いがないかご確認ください。
「登録完了ページへ」ボタンをクリックすると会員登録が完了し、「本会員登録完了」をお知らせするメールが自動送信されますので、必ず内容をご確認ください。

メールが届かない場合は、以下の内容をお確かめください
●メールのフィルタリング機能を有効にしている
迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう場合があります。
通常の「受信フォルダ」以外のフォルダもご確認ください。
●ドメイン設定を行っている(携帯電話)
メールの受信についてドメイン指定を行っていると、メールが受信できない場合があります。
ドメイン指定受信に「@tokyo-marui.co.jp」を設定してください。

また、メールアドレスが正しく入力されていないと、本会員登録完了のメールが届きません。
上記設定をされてもメールが届かない場合には、「マイページ」より別のメールアドレスをご登録ください。

ログインについて

会員登録時にお客様が設定した「メールアドレス」と「パスワード」を入力して、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
ログインしていただきますと、「マイページ」の機能をご利用いただけます。

※ログイン情報を保存するには、「記憶」にチェックを入れてから「ログイン」ボタンをクリックしてください。

ログインのパスワードをお忘れの場合

パスワードをお忘れの場合は、「パスワード再発行画面」にてパスワードの再発行が可能です。
会員登録時に設定した「メールアドレス」と「お名前」をご入力いただき、「次へ」ボタンをクリックして手続きへ進んでください。

※メールアドレスをお忘れの場合は、コチラよりお問い合わせください。

退会について

会員を退会する場合は、ログインして「マイページ」の「退会手続き」から手続きへ進んでください。

  • ※退会をご希望の場合は、会員登録をされたご本人様が退会手続きを行ってください。
  • ※ご注文いただいている商品の配送手続きが完了するまでは、退会手続きを行うことができません。発送連絡メールが届いてから退会手続きを行ってください。
  • ※退会されますと、会員限定の機能がご利用できなくなります。(退会されましてもご注文は可能です。)
    また、会員時に登録・ご利用いただいた次のデータが削除・失効となります。

    • お客様の個人情報(お届け先やパスワードなど)
    • ご注文履歴
    • お気に入り登録一覧
    • 未使用分のポイント

このページの先頭へ

返品・交換について

不良品・誤送品について

商品をお届けした時点での品違い、商品の破損および瑕疵、初期不良等が発生した場合は、商品到着から8日以内に、コチラよりご連絡ください。新品と交換、または返金の手続きをさせていただきます。

  • ※お届け後9日以上経過した商品に関しましては、交換および返品をお受けできません。
  • ※発送用の梱包材やパッケージにキズやつぶれなどがある場合でも、商品自体にキズや破損がみられない場合には、商品およびパッケージの交換はできません。

お客様都合による返品・交換について

注文間違いや開封・使用済みの商品など、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。

このページの先頭へ

よくあるご質問

Q1お買い物カゴに商品が入らない
ブラウザの設定で、CookieとJavaScriptの両方が有効(許可)になっているかご確認ください。

CookieやJavaScriptが無効(拒否)になっている場合、「カートに入れる」ボタンをクリックしてもカゴに商品を入れることができません。

※CookieやJavaScriptの設定方法につきましては、ご使用のブラウザのヘルプ等をご確認ください。

Q2会員登録ができない
ブラウザの設定で、Cookieが有効(許可)になっているかご確認ください。

Cookieが無効(拒否)になっている場合、会員登録手続きを完了することができません。

※CookieやJavaScriptの設定方法につきましては、ご使用のブラウザのヘルプ等をご確認ください。

Q3メールが届かない
メールの設定やメールサーバの容量等をご確認ください。

次の場合、当社からのメールが届かない場合があります。

  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている
  • 携帯電話やスマートフォンのメール設定で受信を拒否している
  • メールの受信容量がいっぱいになっている
  • 入力したメールアドレスが間違っている

※詳しくはコチラをご確認ください。

このページの先頭へ

                          
東京マルイ エアソフトガン情報サイト