究極の感性を貫くガンメーカー 東京マルイ

オンライン 修理問い合わせ窓口

エアソフトガン製品の修理に関するオンライン窓口です。お電話が難しい方は当窓口をご利用ください。

トラブルシューティングで解決しないトラブルや修理料金について、
電話受付時間内にお問い合わせが難しい方は、オンライン窓口をご利用ください。

トラブルシューティングで症状が改善されない場合は、商品をお買い求めいただいたお店、または当社アフターサービス部へ修理をご依頼ください。

注意事項の各項目をお読みいただき、同意のうえでお問い合わせください。
チェックボックスをチェックしたことで、各注意事項にご同意いただいたものとさせていただきます。
全ての項目に同意いただけない場合は、当オンライン窓口をご利用いただけません。

注意事項
同意する

当オンライン窓口は、エアソフトガンの修理に関するお問い合わせ専用となります。
修理のお申し込みや、修理に関係しないご質問、エアソフトガン以外の製品についてのお問い合わせは受付・ご回答いたしかねます。
※パーツのご注文に関するお問い合わせ(価格、送料、在庫状況など)は、当オンライン窓口ではお受けしておりません。

当社から送信するEメール(回答)は、お問い合わせいただいたご本人様への返答としてお送りするものです。返答内容の一部または全部を転用、転載(Eメールの転送含む)をされることはご遠慮ください。

メールアドレスや電話番号は正確に入力してください。
メールアドレスが間違っている場合、確認メール(自動送信)や当社からのEメールが届きません。
※メールのフィルタリング機能を有効にしている方は、迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。

当オンライン窓口へいただいたお問い合わせについては、ご回答までに日数がかかる場合があります。お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

修理代金の正確なお見積もりには、修理品をお預かりする必要があります。
正確なお見積もりが必要な場合は、「修理のご案内」の手順にそって修理をお申し込みください。

当オンライン窓口にてご入力いただいた個人情報は、お客様へのご回答にのみ使用いたします。個人情報の取扱いについては、「プライバシーポリシー」をご参照ください。

当オンライン窓口では、日本語以外の言語でのお問い合わせは受け付けておりません。
We accept inquiries only in Japanese language.
To oversea customers. Please inquire of the shop which you bought the products about the parts order and repair of the airsoft guns.