究極の感性を貫くガンメーカー 東京マルイ

企画・開発の現場

東京マルイの開発現場では、ホビーファンであるスタッフによって、ユーザー目線を大切にしたモノ創りが行われています。

東京マルイの創造力

スタッフ自らがユーザーの1人として、
またホビーファンとして、
使い手の視点に立ったモノ創りを大切にしています。

企画

徹底したマーケット調査と、妥協のないディスカッションの積み重ねから、「東京マルイのモノ創り」がはじまります。

企画・開発の現場 画像1
企画・開発の現場 画像2

設計

「研究と試行錯誤」によって新しいアイデアが次々と生まれ、高度な技術がみがかれていきます。

研究・試作

「試作・改良・研究をトコトン追求することで、「製品」のカタチが見えてきます。

企画・開発の現場 画像3
企画・開発の現場 画像4

金型・成形

最新システムを導入した自社金型工場で、エアソフトガン量産のための精密金型が作られます。

デザイン

パケージやポスターを通じて、製品の魅力を最大限に演出します。

企画・開発の現場 画像5
会社案内TOPへ戻る